omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

2007-12-03から1日間の記事一覧

Codereposでまたまた空気が読めなかった件

#CodeRepos@freenodeにてお昼前に、 Yappo: KENT的なものをおいとくのも面白いのかな Yappo: KENTを卒業してPerl5.8に入門したい人のためのKENTスクリプト Yappo: とか、とほほ(ry omoon_: 入門中としてはそんなのあったら嬉しい!こんな感じで、なんか嬉し…

LiveCoding#5に行きたかった

http://cotocoto.jp/event/2936くそー、これ行きたかったー。あとから知った。もっとちゃんと情報収集していれば。くそー、大阪に住んでいながら、悔やまれる! とにかく今は、人のコードそのものとかコーディングスタイルとかが見たくて仕方がないのだ。見…

近所にお好み焼き屋さんができた

家から徒歩5分圏内にお好み焼き屋さんができた。雑感。 味はうまい アルバイトが天然(豚玉って言うたのに「イカ玉ですね?」) 鉄板の温度がちょっと低い ホタテはもう頼まないかもしれない 焼きそばうまい 全体的にもう100円安かったらめっちゃ流行りそう …

.vimrcの変更を再読み込みする

vim

.vimrcを色々いじって、変更を即座に反映させたい時どうするか。 :source ~/.vimrcこうする。 まあ、こんなのは今まで知らなかったのが恥ずかしいぐらい基本なんだと思うけど、vimならこんなのできるかなあっていうのが何でもできるような気がする。できない…