omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

またまた箇条書きにて、できごと、雑感など

箇条書きにて。

  • 今朝は時間がギリギリだったので車で娘を幼稚園に送る。
  • そのまま車で出勤。
  • 午前中はメールサーバの調整を引き続き。
  • サーバの運用のためのスクリプトperlで。
  • 昼休み、ヨドバシ梅田へ。行きすぎ。
  • lomoで撮影したフィルムを現像に。
  • 現像はCD同時書き込みで。+500円。これ必須。
  • カメラ売り場でE-3をいじる。そら欲しいに決まってるわ。
  • 昼飯は函館塩ラーメン。ラーメンも食いすぎ。
  • 戻って、結構大掛かりな新規プログラム。これはphpで。
  • 稼働中のプログラムのバグフィクスいくつか。
  • 終わったので、またメールサーバの調整。
  • 明日の鳥取主張にlomoGR Digital IIかどちらのカメラを持っていこうか悩んでいる。(仕事だ)
  • そしてこの記事を書いている。
  • というか、下の写真が載せたかっただけだ。
  • はよ帰れ、といいたい。

帰る。

PB239763
どっちがいいかなあ。