omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

今日のお昼ご飯(三宮:タン・カフェ)

今日は神戸で仕事があったので、お昼は三宮で。

http://r.tabelog.com/hyogo/lunchmap/A2801-0/

で調べて、ランキング4位の、

http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28002260

に。ベトナム料理。

店の人はみんなベトナムの人なのか、何語か分からない言葉が厨房で飛び交っています。プチ旅行気分が味わえます。ランチではなくて、夜、飲みに行きたいと思いましたが、三宮で飲むことはまずないと思います。残念。

以下、写真。ミニフォー、生春巻き、鶏のナンプラー煮、など。ビールが飲みたくなって困りました。

SANY0015 SANY0016
SANY0019 SANY0018

しかし、僕は、いったいどうしてこんな記事をアップしているのでしょう。こんなことしている暇があったら、早く仕事を済ませて、ビールをがっつり飲んだほうがいいに決まっているじゃないですか!

以上です。
皆さん、良い週末を!