omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

iPhone入手

19日土曜日。どうせダメだろうと思いながら、近所のSoftBankショップに電話したら、普通にありますとの返事。ということで、iPhoneですが、意外とすんなり入手できてしまいました。ちょっと拍子抜け。

使ってみての感想。色々あるのですが、

というあたりが、主な感想です。
iPod TouchではSafariが落ちるってあんまり経験がないので、iPhone特有の現象かもしれません。変換が遅いのは2.0にアップグレードしてからのiPod Touchも一緒です。これは困る。早く改善して欲しい。

なんとなく、OS8とかOS9時代のMacを使っていたときの気持ちを思い出します。マゾっ気がないと耐えれない。ま、僕は大丈夫ですが。

ソフトウェアアップデートで、色々と速やかに改善されることを希望しつつ、筆を置きます。それでは。