omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

Canon IXY DIGITAL 920 ISが素晴らしい件

私は今日ここに、いわゆる売れ筋のコンパクトデジタルカメラを、心のどこかで馬鹿にしていたところがあったことを猛省し、関係の方々に心よりおわびを申し上げたいと思います。

Canon IXY DIGITAL 920 ISは素晴らしいカメラです。

写真は、千里中央ヤマダ電機に行く→デジカメコーナーで実機を触る→めっちゃ安くするといわれる→買う→家に帰るのも待ちきれずに撮る→(次の日)→明るいところで撮る→お昼ご飯は昨日の鍋の出汁で素麺→(昼寝)→久しぶりに自転車整備→カメラを首からぶら下げて自転車で山の方に→夕焼けを撮る→帰ってきて自分撮り、という流れになっております。

IMG_0034

IMG_0030

IMG_0048

IMG_0066

IMG_0158

IMG_0178

IMG_0187

IMG_0204

IMG_0219

IMG_0217

IMG_0223

IMG_0241

みなさんもいっぱい買えばいいと思います(Amazon経由で↑このおっさんにおこづかいが入ります)。

参考)