omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

きょうのあさごはん

R1081062
自由軒の名物カレー。食べたのはお昼だけど、朝何も食べなかったので、あさごはんです。

こういうところに写真を載せたり、文章を書いたりするということは、当然、誰かに見てもらいたい、誰かに読んでもらいたい、そしてできれば、その誰かに良いと思ってもらいたい、という欲求があってこそなのだけれど、その誰かというのは、実は、誰でもいい、というわけではなく、あの人とこの人とそれとそれと、、という感じで、実際の具体的な誰かのことなんだなあ、と改めて思った。

id:hayakar さんは、間違いなく、僕にとってのその誰かのうちのひとりだった。スライスされるワタシ - hayakarの日記で「元気になったら自由軒行きましょう」ってコメントしてたんだけれど、結局かなわなかった。なので、ひとりで行ってきた。

IMG_9635
撮影: 俺

IMG_9632
撮影: id:hayakar さん

IMG_4654
撮影: id:keitabando さん

辛いなー。