omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

2008年4月19日のできごと

前日の夜、大学時代の友達と、「中華屋」→「おでん屋」→「友達の家」という順でがんがん呑んでいたら、不覚にも友達の家で寝てしまう。気付けば朝の6時半!やばい!急いで帰宅し、妻に平謝る。この場でももう一度謝ります。ごめんなさい。

みんなで朝ご飯を食べるも、眠すぎてテレビの前で爆睡。昼前起床。電車で梅田にお出かけ。

妻の父の形見の腕時計修理のピックアップ。デパートの食堂街で食事。おもちゃ屋さんなどをぶらぶら。休憩に僕はクリームソーダ。娘はソフトクリーム。妻は白玉ぜんざい。息子は爆睡。

続いて楽器屋さんで電子ドラム、ボンゴなどをこども2人と叩きまくり。店員引きまくり。僕はついにEWIを購入。こども2人に、ギターとウクレレとベースの違いを伝授。ギターの弦は6本。ウクレレは4本。ベースを見て、娘:「これはおっきいウクレレなん?」僕:「これはな、ベースっていうねんで」娘:「へー」息子:「ベーシュかぁ」絶対分かってない。

その後、弟の友達がやってる串カツ屋でバカ食い。むしゃむしゃ。ぐびぐび。

帰って爆睡。以上です。

SANY0066 SANY0070
SANY0079
SANY0085 SANY0086
SANY0105