omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

わいわい東京に行ってきた

先週の水曜日、id:simpleAさんが新宿でやっておられるわいわい東京に行ってきました。大阪在住の身としてはなかなか参加できるものではないので、17:30ごろから27:00ごろまで9時間みっちり*1飲んできました。

IMG_9618

去年横浜でお会いした方に再会できたり、ネットでは知っているけどお会いしたことのない方にお会いできたり、全く知らない人とお会いできたり、なかなか楽しかったです。

ここしばらく人とあまり会わない生活をしていたのである意味すごく潤いました。たまには人に会わないとなー。

詳しい内容は多岐にわたりすぎていてうまく書けないのですが、後半のid:hayakarさんとid:Ryu-Higaさんとの語りは、もっともっとアクセル踏み込んでいけばよかったとちょっと後悔。夜中になるとだんだん元気がなくなってくるのは歳のせいかなー。まだまだ話せたなー。どうもごめんなさい>id:hayakarさんとid:Ryu-Higaさん。

↓ということで写真はこちら。
わいわい200908 | Flickr

みなさん、また遊んでください。

*1:わいわいはいつ来ていつ帰っても構わない会なので、必ず9時間飲む必要はありません