omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

9/7(月)夜、飲み会@京都百万遍

先ほど、吉岡さん木下さんid:sap0220さんのところに行くらしいとの情報を得ました。いいなー、うらやましーなー。どうせ『赤坂』で飲むんだろうなー。

でだ。突然ですが、こっちは来週の月曜日(2009/9/7)京都百万遍で飲みます!
今のところ、

  • id:kany1120 さん(aka MyOAの美人秘書)
  • id:kitone さん(from 京大図書館 with カメラ)
  • id:gintacat さん(aka 京都西陣町家スタジオの頼れる兄貴)
  • id:satzz さん(from 京大社会情報学、若いエキスを吸わせてください)
  • id:keitabando さん(MyOA代表、遅れて参加予定)
  • id:britishstudies さん(aka ピンクブリスタ)
  • id:omoon(from 大阪 with カメラs)

7名の参加は確定。

7〜10名ぐらいってことで、囀 (SAEZURI) - 出町柳/焼鳥 [食べログ](←焼き鳥激旨とのことです)に18:30から予約入れてますので、id:britishstudiesさん(【追記】参加表明いただきましたー)とかid:caesarkazuhitoさんとかも来ればいいと思います(と勝手に呼び出してみる)。っていうか、その他、ここをご覧いただいている方で来れる人、よかったらコメントかメール(omooon[at]gmail.com)くださーい。

さて、いきなり飲みますとか言って、いったい何の集まりなんだ?と思われるむきもあろうかと推察いたしますので、簡単にご説明を。

実は、みんな大好きid:keitabandoの兄貴が、9/7午後に京都大学で開かれるDRFtech-KyotoっていうワークショップでMy Open Archiveの話をするために上洛されるんです!(川平慈英風に)

また、界隈の方々もワークショップに参加されるようで(というか僕も行きます)、じゃあ、終わってから京大の近くで夜ごはんでも行きますか、って感じで集まることになったというわけなんです!(ここも川平慈英風に)

あとは、あれです。来週の9/12(土)〜13(日)にかけて京都西陣町家スタジオで行われる、My Open Archive開発合宿&Kyoto Engineer BootCampの打ち合わせもやる予定です。

えーっと、この開発合宿の件については、また、改めてご報告する予定です。

と、何かまとまりのない感じになりましたが、要は、飲みますんで来れる人は来てくださーい、あと、小野さんええやろー、ということですので、みなさまよろしくお願いいたします。
それでは。

*1:僕の勤めている会社が協賛します