omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

最近のこどもたち

5歳。
娘。200910
3歳。
息子。200910

今年ぐらいから、家族で出かけるのが今まで以上に楽しくなってきた。もっと小さいうちは、なんというか「ただつれて動き回っているだけ」という感じだったのが、「一緒に出かけている感」が大きくなってきたことが原因だと思う。

写真は撮っているけれど、うまく整理ができない日々が続いていますが、何とかアップしたやつです。よろしければご覧ください。

この後、それほど時間をおかずに、Open Access Week 関連の写真と、それに合わせて決行した東京旅行の写真などが上がる予定ですので、特にOpen Access Week の関係の方々、今しばらくお待ちください。