omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

スイスに行ってきた〜ビール編〜

旅行中はビールばっかり飲んでいた。写真で振り返ります。

記念すべき1杯目。ジュネーヴにて。
お疲れ

散歩に疲れて。
やっと着いた

懇親会で。
P1060163.JPG

二次会で
P1060276.JPG

出てくんの遅いから、ピッチャーで。
P1060272.JPG

三次会で。
P1060378.JPG

ジュネーヴからバーゼルの移動を終えて。後ろにいるのは、id:keitabando 欧州バージョン。
同じスイスと言うがこれは違う国だと思う

チューリッヒチーズフォンデュ店で。
最後の夜、まずはビール

そのまま流れて、チューリッヒのブリティッシュパブで。
困ったときのプリティッシュバー。

コペンハーゲン空港で。
そしてデンマークビール

帰りの飛行機で。
P1060976.JPG

羽田空港で。
そして日本ビール

こんな感じでたくさん飲んだけれど、特に印象にのこっているのは、チーズフォンデュ屋で相席したピーター*1に勧めてもらって飲んだErdinger
P1060832.JPG
店のお姉ちゃんがこうやって注いでくれて、とても美味しかったです。

では、また。

*1:テキサス人