omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

「中心に向かって集まっている感じ」in 井の頭公園

↓炭火という中心に向かって集まっているだんご。
PA257513

↓乗り場という中心に向かって集まっているボート。
PA257514

井の頭公園の歌姫*1という中心に向かって集まっているファン(年齢層高め)。
PA257510

↓つむじという中心に向かって集まっているまだまだこれからという毛。ちなみに友達の子供(5ヶ月)です。
PA257518

実は、10月の最後の方に、貯まったマイルで東京に家族旅行に行ったのです。

目的は、2組の友人家族に会うこと、弟の家に遊びに行くこと、三鷹の森ジブリ美術館*2に行くこと、ピエールエルメ*3のお菓子を食べること、そば粉を使ったクレープ*4を食べること、などでした。

で、そのうち1組の友人家族とはジブリ美術館のある井の頭公園で会うことにしたんですが、ビール飲んでいい気分になっていたからかもしれませんが、期せずして「中心に向かって集まっている感じ」というテーマでの写真が撮れましたので、急遽「中心に向かって集まっている感じ」写真展を開催させていただいた次第でございます。

以上、近年まれに見る、どうでもいいエントリーなのだけれど下書き保存していたのでもったいないから公開されただけの記事、でした。