omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

カメラとレンズを売った

IMG_5011


GR Digital II、E-520SIGMA の 30mm F1.4 を売却。

GR Digital II はいいカメラだということはよくわかるんだけど、僕には今ひとつなじまなかった。ということで、さようなら。

E-520 は決定的になじまなかった。E-1 との色味が違いすぎるんだよなー。ということで、さようなら。

SIGMA の 30mm は素晴らしいレンズ。とても気に入っていたレンズだが、今回メインが Canon 5D markIIになったのに伴い売却を決断。しかしこのレンズはよかったなー。1万枚以上は撮ったよなー。

っていうはなしを、旅行先のホテルから朝5時にあげる必要はないと思います。