omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

ある夜

今日は10時半ごろ帰宅。


妻、娘、息子は既に寝ている。
普段はたいてい起きている妻も今日は寝ている。


夕食は用意されている。

  • エビとタマネギのかき揚
  • カボチャの天ぷら

ビールを飲みながらいただく。うまい。感謝。(©結城さん)
ビールはいつも通り2本。


汗をかいたので、いったんシャワーを浴びる。
浴び終わったので焼酎の炭酸割り。


筒井康隆を読んだり、ネットをぶらぶら徘徊したり、ポッドキャストを聞いたり。


子育てブログを書き始めるがうまくまとまらない。
前から、それこそ15年ぐらい前から書きたいテーマなんだけど、書けない。
そらそうやで。だって、最近全然文章書いてへんやんけ。書けるわけないで。


週刊はてなで、Tシャツプレゼントのことを知る。


でだ。


はてなTシャツ欲しい!