omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

なんとかさん、ゲットです、的なお知らせ

id:keitabandoさんにこの間お会いした時、「大村さんも来たら〜」と誘われてからというもの、行くか行くまいか最後の最後まで迷っていたのですが、29日の22時30分頃、id:taknakayamaさん宛に参加表明メールを送ってしまいましたー。

ということで、シュンポシオン横浜に滑り込みで参加することになりました

色々と意気込み的なことを書いてみようと今の今(午前4時前)までがんばってみたのですが、そもそも意気込みのようなものをあまり持ち合わせない生き方をしてきたせいか、何を書いてもよく意味が分からない、という感じになってきたため、とりあえず「参加します」とだけ書いておくことにしました。

あ、あえて意気込み的なことを1つだけ申し上げますと、当日は、新横浜21:38発の新幹線(新大阪行き最終)にだけは乗り遅れないように注意したいと思っております。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。