omoonのブログ

旅の思い出を写真とともに書いてみるか。

シュンポシオン横浜にて配布したポジションペーパーをScribdにあげました

タイトルの通りです。

前日午前2時ごろまで呑んだくれていたので、このポジションペーパーは、会場近くのファミリーマートで無印のらくがき帳を購入し、なんか噴水が噴き出ている広場のベンチに座って5分で書きました。

皆さんのポジションペーパーを拝見し、もう少しきちんと書けばよかったと後悔しましたが、まあいいや。「後悔の積み重ねこそがあなたの人生を豊かにするのである」とは、誰の言葉でもなく、たった今僕が適当に考えた言葉です。

ポジションペーパー

当日の写真などの公開はまだです。しばらくお待ちください。